ご契約者様へ

契約者マイページと安心サポートページをご利用いただけます。

契約者マイページ

ー契約内容確認・各種手続きー

ログイン

契約内容確認/約款・重要事項説明書ダウンロード
ご契約関連

契約内容確認
約款・重要事項説明書ダウンロード
デジタル被保険者証の表示・ダウンロード
契約者証のダウンロード

保険金請求
手続き

保険金請求

※無料弁護士相談ご利用は安心サポートから

住所・電話番号・メールアドレス/ クレジットカード変更
変更など

住所・電話番号・メールアドレスの変更
クレジットカードの変更
解約手続き

安心サポート

ー無料相談・法律文書チェック ー

ログイン

無料弁護士相談/法律文書チェックサービス
弁護士相談

無料弁護士相談サービス
法律文書チェックサービス

※保険金請求は契約者マイページから

手続き
弁護士探し

弁護士サーチ

安心サポート

よくあるご質問

契約者マイページへのログイン方法がわからない

契約者マイページにログインするには、ログインIDとパスワードが必要です。

ID:ご登録のメールアドレス
パスワード:お申込み時に入力したパスワード
      (変更した場合には、変更後のパスワード)

安心サポートへのログイン方法がわからない

安心サポートにログインするには、ログインIDとパスワードが必要です。

ID:証券番号(ハイフン抜きで9桁入力)
パスワード:生年月日8桁(例:1986年2月6日⇒19860206)

※証券番号がわからない場合には、契約者マイページにログインしてご確認ください。

補償内容の詳細を確認したい

契約者マイページにログインしてご確認ください。

口座振替払いに変更したい

下記のプランのみ口座振替に変更が可能です。
変更ご希望の場合は、お電話かメールでお問い合わせください。

個人型:レギュラープラン、ステイタスプラン
事業型:エコノミープラン、スタンダードプラン、プレミアムプラン

弁護士への委任を考えているので、保険を使って有料相談をしたい

契約者マイページにログイン後、「事故報告」からトラブル内容を報告してください。
保険金請求担当者が内容確認後、メールで回答いたします。

訴えをおこすかどうかわからないが、弁護士の見解を聞きたい

安心サポートにログイン後、「利用申込」から無料弁護士相談の日時を予約し、相談内容を詳しく入力して送信してください。
予約が完了しますとメールが届きますので、必ず確認してください。

被保険者証カードやステッカーが欲しい

契約者マイページにログインする必要はございません。

契約成立時にお送りしたメールのなかに、アンケートフォームがございますので、アンケートにお答えください。