ご契約内容の確認・変更・解約 Process

ご契約内容の確認

契約者マイページにて24時間いつでもご契約内容を確認いただけます。

契約者マイページへ

お客様情報の変更

お客様情報に変更が生じた際は、契約者マイページより変更請求書をダウンロード・印刷いただき、必要事項を記入のうえ弊社までご送付ください。印刷が難しい場合は変更請求書を弊社より郵送することも可能です。郵送をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

「変更請求書」で変更が可能な情報

  • 契約者・被保険者の名義(改姓等に伴う変更)
  • 契約者・被保険者の住所
  • 契約者・被保険者の電話番号
  • 契約者・被保険者のメールアドレス

書面以外(メール・お電話等)でお客様情報を変更することはできません。

保険料の払込みに関する変更

保険料の払込みに関する変更については、次のとおりです。

クレジットカード情報の変更

契約者マイページの「クレジットカードの変更」より、カード情報を変更いただけます。変更後のクレジットカードへのご請求は、次回分の保険料から反映されます。

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口座情報の変更

弊社から郵送する口座振替依頼書に変更後の口座情報を記入のうえご返送いただきます。口座振替依頼書が弊社に到着した日の翌月、もしくは翌々月より引き落とし口座が変更となります。 口座振替依頼書の郵送をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

口座情報の変更をご希望の方

0120-888-727

受付時間:平日10:00〜16:00
(土日祝日等を除く)

お支払い方法の変更

クレジットカードから口座振替への変更は可能ですが、口座振替からクレジットカードへの変更はできません。口座振替への変更をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

口座振替への変更をご希望の方

0120-888-727

受付時間:平日10:00〜16:00
(土日祝日等を除く)

保険プラン・特約の変更

保険プランおよび特約の変更は、1年ごとの更新時にのみお取り扱いさせて頂きます。更新時以外の時期に変更することはできません。また、変更申請ができる期間は、更新のご案内(更新予定日の約2ヶ月前に弊社から郵送 )を受け取ってから、更新予定日の1か月前までです。その期間内に変更請求書(ご希望の方に郵送)に必要事項を記入のうえ、弊社宛ご返送ください。

ご解約

ご解約は書面でのお手続きが必要となります。
契約者マイページより解約請求書をダウンロード・印刷いただき、必要事項を記入のうえ弊社までご送付ください。解約請求書が弊社へ到着した日の属する月の末日をもって保険契約は終了となります。
解約請求書の印刷が難しい場合は、弊社から郵送することも可能です。郵送をご希望の方はお電話にてお問い合わせください。