メールが受信できないお客様へ

弊社からのメールが受信できないお客様へ

弊社では保険の申込完了時や契約成立時、安心サポートでのご予約時などに自動返信メールを送らせていただいております。
弊社から送られるはずのメールがしばらくお待ちいただいても受信できない場合、以下の点をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダ

    PCから送信されているメールは迷惑メールと判定されてしまうことが多いため、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまうことがあります。迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。

  2. 迷惑メールの受信設定

    お使いのキャリア等によっては、PCから送信されているメールはそもそも受信しないという設定が、最初からされている場合があります。弊社ドメイン(@yell-lpi.co.jp)のメールを受信できるように設定の変更を行ってください。
    フリーメールをお使いの方は、ブラウザやアプリの設定から受信設定をご変更ください。

    docomoをお使いの方
    auをお使いの方
    softbankをお使いの方

  3. セキュリティソフト

    セキュリティソフトをお使いの場合、セキュリティの設定が高すぎるためにメールが受信できないことがありますので、設定をご確認ください。

  4. メールボックスの容量

    メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。容量がいっぱいになっていましたら、不要なメールの削除などの整理を行ってください。






メールの再送依頼は、以下のフォームよりご依頼ください。


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