メールが受信できないお客様へ
弊社からのメールが受信できないお客様へ
弊社では保険の申込完了時や契約成立時、安心サポートでのご予約時などに自動返信メールを送らせていただいております。
弊社から送られるはずのメールがしばらくお待ちいただいても受信できない場合、以下の点をご確認ください。
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迷惑メールフォルダ
PCから送信されているメールは迷惑メールと判定されてしまうことが多いため、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまうことがあります。迷惑メールフォルダ等を一度ご確認ください。
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迷惑メールの受信設定
お使いのキャリア等によっては、PCから送信されているメールはそもそも受信しないという設定が、最初からされている場合があります。弊社ドメイン(@yell-lpi.co.jp)のメールを受信できるように設定の変更を行ってください。
フリーメールをお使いの方は、ブラウザやアプリの設定から受信設定をご変更ください。 -
セキュリティソフト
セキュリティソフトをお使いの場合、セキュリティの設定が高すぎるためにメールが受信できないことがありますので、設定をご確認ください。
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メールボックスの容量
メールボックスの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。容量がいっぱいになっていましたら、不要なメールの削除などの整理を行ってください。
メールの再送依頼は、以下のフォームよりご依頼ください。