付帯サービス「安心サポート」のご利用方法(Zoom)



付帯サービス「安心サポート」のご利用方法(Zoom)について解説します。
【ご注意】 新サービスの開始は2022年7月1日からとなります。ご注意ください。

Zoom Cloud Meetings のご利用方法

スマートフォン・タブレットをご利用の場合

  1. STEP 01

    事前に「Zoom」アプリをインストールしてください。
      〇 iPhoneの場合はこちら
      〇 androidの場合はこちら
  2. STEP 02

    予約日時になったら、ZoomのURLをタップしてください。

    ①URLをタップする 
    ②ミーティングに参加をタップする

  3. STEP 03

    web面談スタート

    ①「ビデオ付きで参加」をタップ 
    ②弁護士とアクセスできたら相談開始

パソコンをご利用の場合

  1. STEP 01

    事前に「ZOOM」のアプリをお使いのパソコンにインストールしてください。
      〇 インストールはこちら
  2. STEP 02

    予約日時になったら、ZoomのURLをクリックしてください。

    ①URLをクリックする 
    ②ミーティングに参加をクリックする

  3. STEP 03

    web面談スタート

    ①「ビデオ付きで参加」をクリック 
    ②弁護士とアクセスできたら相談開始



留意事項

  • 予約日時までに、Zoomアプリをご利用予定のデバイスにインストールしておいてください。
  • 予約日時の5分程度前になりましたら、ZoomのURLからミーティングに参加してください。
  • 通話方法を聞かれた場合は、「インターネットを使用した通話」を選択してください。
  • ビデオカメラやマイクへのアクセスの許可を求められた場合は、許可してください。
  • 相談の際の通話料又は通信料は、お客様のご負担となります。
  • Zoomビデオ通信のプライバシーとセキュリティのポリシーにつきましては、Zoom Video Communications, Incに準拠させていただきます。
  • 1回の相談で、通信量が500MBを超えることもありますので、WiFi接続をお勧めします。
  • パソコンやスマートフォン・タブレットでの操作が不慣れな場合、相談方法:電話・メールでご利用ください。





戻るには、
以下のボタンをクリックしてください。


「安心サポート」