トピックス Topics

新型コロナウィルス感染症に伴う特別取扱いについてのお知らせ

この度の新型コロナウイルス感染症により影響を受けた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルス感染症による影響を鑑み、以下の取扱いを実施しますのでお知らせ申し上げます。

  1. 契約更新手続きについて
    契約更新手続きにつきましては、自動継続のためお手続は不要でございますが、新型コロナウイルス感染症による影響で、ご契約の非更新手続き並びに契約内容の変更(プラン変更等)手続きが困難となった場合には、お客様からのお申し出により、2020年3月30日から最長2か月後の月末(2020年5月31日)まで、契約の更新手続きについて猶予いたします。
  2. 保険料の払い込みについて
    新型コロナウイルス感染症による影響で、保険料のお払込みが困難となった場合には、お客様からのお申し出により、2020年3月30日から最長2か月後の月末(2020年5月31日)まで保険料のお払込を猶予できるものといたします。

上記特別取扱いをご希望されるお客様は、以下までご連絡の程、お願い申し上げます。

フリーダイヤル 0120-888-727(土日祝等を除く)

E-mail  contact@yell-lpi.co.jp

関連トピックス

緊急事態宣言の発令に伴う当社業務体制のお知らせ

一覧へ戻る