トピックス Topics

2020/9/29(火)コロナ禍での法的トラブルをテーマにしたウェビナーを開催します

【ウェビナー開催!】経営者必見!知らなかったでは済まされない!
「コロナ禍の法的トラブルから企業と経営者と従業員を守ります」

ZUU onlineが開催している『Withコロナ時代の「大」資本改革』をテーマにしたZoomによるウェブセミナー、ウェビナーにて、弊社のコラムも監修していただいている弁護士の香川希理先生が、『経営者必見!知らなかったでは済まされない「コロナ禍の法的トラブルから企業と経営者と従業員を守ります」』と題したセミナーを開催いたします。
コロナ禍において経営者が抱える悩みは、3月のコロナ本格流行から緊急事態宣言下、自粛期間、宣言明けで大きく変化しています。その変遷も辿りながら、様々な状況下で経営者が知っておくべきトラブルを取り上げ、香川弁護士に解説していただきます。今後続くウィズ/アフターコロナでの経営知識のひとつとしてぜひお役立てください。

 
・テーマ
【ウェビナー開催!】経営者必見!知らなかったでは済まされない!
「コロナ禍の法的トラブルから企業と経営者と従業員を守ります」
※テーマは予告なく一部変更になる場合があります。
 

<主催>ZUU online
<共催>エール少額短期保険株式会社

 

日時:2020年9月29日(火) 15:00~16:00

 

場所:ZOOMでの参加となりますので場所を選ばず、どなたでも視聴が可能です。
※視聴される方はZUU onlineへの無料会員登録が必要です。

 

参加費:無料

 

申込方法:下記のURLよりお申込み下さい。
※お電話での受付はしておりません。
https://zuuonline.com/seminars/detail/49

 

お問い合わせ
企業名・お名前を記載いただき、 contact@yell-lpi.co.jp までお願いいたします。3営業日以内にご返信いたします。
※申込方法、開催スケジュールにつきましてはZUU online、接続方法や回線不具合等に関しましてはお使いのプロバイダ事業者等へお願いいたします。

記事一覧へ戻る