トピックス Topics

付帯サービスに関する重要なお知らせ

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

 この度、付帯サービスの運営を委託しております株式会社アスクプロ(以下、アスクプロ社)との業務委託契約が終了することに伴い、現在(2022年5月13日時点)提供しております付帯サービスを2022年7月末日をもって終了することとなりましたのでお知らせいたします。

 一方、弁護士に無料で相談できるサービスにつきましては、弊社が独自に新サービスを開発することで提供を継続いたします。

 新サービスは2022年7月1日開始予定でございますが、詳細はサービス概要が決定次第ご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

 保険契約者様ならびに被保険者様にはご利用サービスが変更になることでご不便をお掛けいたしますが、 より良いサービスの提供を目指してまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具


◆ 終了するサービスについて

現在(2022年5月13日時点)提供している付帯サービスの全て(アスクプロ社運営)
サービスの最終受付日は2022年7月20日(水)となります。


◆ 新たに開始するサービスについて

Web予約のうえ、弁護士に無料相談できる新サービスを2022年7月1日開始予定です。
新サービスの詳細は2022年6月中旬頃、改めてご案内申し上げます。

※2022年7月1日~20日の間は新旧サービスのいずれもご利用可能です。



今回の付帯サービスの移行に関するQ&Aをまとめました。
以下のボタンよりご確認ください。

Q & A

以上

一覧へ戻る