採用情報 Recruit information
採用情報
現在募集している職種の採用情報は次のとおりです。
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保険契約事務
仕事の内容 | 新契約の引受・保全収納/支払査定/顧客対応/保険の付帯サービスなど顧客サービスの改善企画など |
必要な経験等 | 次のいずれかのご経験をお持ちの方 ◆保険契約管理の事務経験 ※生保/損保/少額短期保険において新契約/保全/支払いずれかの経験 ◆金融機関で顧客サービスの立案実行の経験 ※銀行/証券/保険等で顧客満足度の向上施策の実行経験 【特に歓迎する経験】※必須ではありません ◇保険金支払査定業務の経験 |
給与 | 社内規程による。経験・能力を考慮して決定。 |
加入保険等 | 雇用・労災・健康・厚生年金 |
就業時間 | 9:00~17:00 ※月の残業時間は平均20~30時間程度です。 |
休日等 | 土日祝・年次有給休暇・年末年始・夏期休暇・慶弔休暇・結婚休暇・産前産後 育児休暇・介護休暇など 年間休日数120日以上 |
雇用形態 | 契約社員(契約期間満了後、正社員登用制度あり) |
雇用期間 | 6ヶ月 |
学歴・年齢 | 不問 |
特記事項 | 賞与は業績により支給 有給休暇は採用2ヶ月経過後付与 |
選考方法 | 書類選考(またはweb選考)→面接(2~3回) |