採用情報 Recruit information

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現在募集している職種の採用情報は次のとおりです。
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保険契約事務

仕事の内容 新契約の引受・保全収納/支払査定/顧客対応/保険の付帯サービスなど顧客サービスの改善企画など
必要な経験等 次のいずれかのご経験をお持ちの方

◆保険契約管理の事務経験
※生保/損保/少額短期保険において新契約/保全/支払いずれかの経験

◆金融機関で顧客サービスの立案実行の経験
※銀行/証券/保険等で顧客満足度の向上施策の実行経験

【特に歓迎する経験】※必須ではありません
◇保険金支払査定業務の経験
給与 社内規程による。経験・能力を考慮して決定。
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生年金
就業時間 9:00~17:00
※月の残業時間は平均20~30時間程度です。
休日等 土日祝・年次有給休暇・年末年始・夏期休暇・慶弔休暇・結婚休暇・産前産後
育児休暇・介護休暇など
年間休日数120日以上
雇用形態 契約社員(契約期間満了後、正社員登用制度あり)
雇用期間 6ヶ月
学歴・年齢 不問
特記事項 賞与は業績により支給 有給休暇は採用2ヶ月経過後付与
選考方法 書類選考(またはweb選考)→面接(2~3回)

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