採用情報 Recruit information

採用情報

現在募集している職種の採用情報は次のとおりです。
当社への就職をご希望の方は、エントリーフォームに必要事項を記載してご応募ください。

保険契約事務(経験者募集)

仕事の内容 申込書類の確認/支払査定/契約者・代理店対応/システム改善企画など
必要な経験等 保険関連の事務経験をお持ちの方
※生保/損保/少額短期保険、新規/保全/支払いずれの経験者も歓迎︕
給与 社内規程による。経験・能力を考慮して決定。
加入保険等 雇用・労災・健康・厚生年金
就業時間 9:00~17:00(月の残業は20時間以内です。)
休日等 土日祝・年次有給休暇・年末年始・夏期休暇・慶弔休暇・結婚休暇・産前産後
育児休暇・介護休暇など
年間休日数120日以上
雇用形態 契約社員(契約期間満了後、正社員登用制度あり)
雇用期間 6ヶ月
学歴・年齢 不問
特記事項 賞与は業績により支給 有給休暇は採用2ヶ月経過後付与
選考方法 書類選考(またはweb選考)→面接(2~3回)

応募する

エントリーフォーム



400〜1000文字程度

×
×

JPG、PDF、Word、Excelのいずれのデータを添付お願いします。
2MB以内のファイルを添付できます。

×
×

JPG、PDF、Word、Excelのいずれのデータを添付お願いします。
2MB以内のファイルを添付できます。