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セミナー「プロが教えるカスタマーハラスメント対策勉強会」を開催しました。

プロが教えるカスタマーハラスメント対策勉強会

昨今、急増しているカスタマーハラスメント問題について学び、対策を知るメディア限定のセミナーを開催しました。セミナーにはハラスメント事案を得意とする弁護士の香川希理先生、当社社長の榛沢知司が登壇し、実際にあった事件や事例を基に弁護士・保険の両観点からカスタマーハラスメントの解決方法を解説しました。

【会場の様子】

セミナー開催概要

開催日時:2018年9月19日(水)14:00~16:00
開催場所:アットビジネスセンター東京駅 406会議室(東京都中央区京橋1-11-2 八重洲MIDビル4階)

本セミナーの主な内容

第一部 カスタマーハラスメントの対策について
  • 急増するカスタマーハラスメントの背景や国の方針、弁護士としての解決方法
  • エール少額短期保険のご紹介、実際の解決事例
第二部 パネルディスカッション
  • 実際にあった事例(あおり運転・コンビニ土下座等)に対して弁護士・保険それぞれの視点での予防策及び補償など

セミナー後、頂戴したコメント(一部)

  • 具体的な内容でとても勉強になりました。
  • カスタマーハラスメントについて、広く知ることができました。
  • クレーマーと企業担当者とのロールプレイングがあり、とても分かりやすかったです。

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