新型コロナウイルス感染症に罹患された方々および関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
本日(2020年4月7日)発令された緊急事態宣言を受け、当社では一時的なテレワーク勤務への移行および一部社員を時差出勤とした業務体制に変更いたします。各対応にあたり、対応人員を削減した業務体制となること、皆様には何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
電話への対応
各お問合せ先について、時差出勤の実施に伴い、下記の通り対応時間を短縮いたします。
対象となる電話番号 | 通常 | 変更後 |
代表電話(03-5542-3801) | 9:00~17:00 | 11:00~15:00 |
商品・ご契約内容に関するお問い合わせ (0120-888-727) | 9:00~17:00 | 11:00~15:00 |
保険金請求に関するお問い合わせ (0120-000-455) | 9:00~17:00 | 11:00~15:00 |
※ 当社各部署(営業推進部・業務部)の直通電話につきましては、期間中ご対応ができなくなります。各担当者へのメールまたは代表電話へのご連絡をお願いいたします。
※ 商品・ご契約内容に関するお問い合わせについて、時間外のお問い合わせは、下記フォームよりお願いいたします。
郵送業務
各種書類(資料請求を除く)の郵送業務を停止することはございません。但し、 対応人員の削減により、各種書類の郵送または到着確認が、数日~一週間程度の遅れが生じる可能性がございます。 予めご了承ください。
資料請求
個人型の資料請求につきまして、希望者全員への書類郵送が困難な状況となっております。資料請求フォーム入力後、表示されるURLより、ダウンロードページにアクセスしていただき、WEB上で弊社商品に関する資料をご確認いただきますようお願いいたします。
実施期間
2020年4月8日(水)から当面の間
※ 期間は 2020年5月31日(日)までを想定しておりますが、状況の推移に応じ、以降の対応を決定いたします。変更がある場合は、当社ホームページにてお知らせいたします。