弁護士保険コラム Column

【マンガ動画】部下のためだと思っていたのに…行き過ぎた指導でパワハラと訴えられた話

【マンガ動画】部下のためだと思っていたのに…行き過ぎた指導でパワハラと訴えられた話

【マンガ動画】部下のためだと思っていたのに…行き過ぎた指導でパワハラと訴えられた話

エール少額短期保険では、さまざまなトラブルをテーマにしたマンガ動画を制作し、YouTube上で公開しています。

今回のテーマは「パワハラ」です。
『俺は厳しく育てられた。だから部下も厳しく育てる。』と指導とパワハラを完全に間違えて上司。部下に証拠を集められパワハラを指摘され、ようやく自分の間違いに気づき謝罪したものの・・・
誰にでも起こりえる身近なトラブル。ぜひご覧ください。

こちらの記事も読まれています

コラム一覧へ

弁護士保険とは

         

【個人型】弁護士保険の資料請求・お申込み