以下の項目をクリックしていただくと、詳細が表示されます。
サービスの内容 | 登録された弁護士へ一般的な法律の初期相談ができるサービスです。 取引先や顧客とのトラブル、あるいは予防法務への取り組みについて、弁護士に相談することができます。 相談方法は、電話、web面談、メールのいずれかとなります。
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予約可能日時 | 平日の10:00~16:00 (3営業日後から予約可) |
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相談時間・範囲 | 1回の相談案件につき最大20分まで。 (メールの場合、弁護士が20分程度で対応可能と判断した範囲まで) |
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回数限度 |
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注意事項 |
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サービスの内容 | 契約書や内容証明等の法律文書について、弁護士によるリーガルチェックとチェック結果のレビューを受けることができます。法律文書データは、お客様が専用システムにアップロードし、それを弁護士がチェックします。 相談方法は、電話、web面談、メールのいずれかとなります。
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予約可能日時 | 平日の10:00~16:00 (3営業日後から予約可) |
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法律文書の分量 | 一般的に弁護士が30分以内にチェック可能な範囲まで。 おおよそA4用紙に5枚程度の分量までとなります。 |
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相談時間・範囲 | 1回の相談案件につき最大20分まで。 (メールの場合、弁護士が20分程度で対応可能と判断した範囲まで) |
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回数限度 |
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注意事項 |
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サービスの内容 | 事件委任を希望する際に、地域や専門分野等で弁護士を検索できるサービスです。 弁護士のプロフィールを確認し、事件委任を検討することが可能です。 検索結果に表示された弁護士にメッセージを送信することも可能ですので、自身のトラブルを受任してもらえるか、いくらぐらいの費用が必要かといった質問も可能です。 |
回数限度 | 回数限度はありません。 但し、過度にサービスの利用を繰り返す行為と判断された場合、ご利用を制限する場合があります。 |
注意事項 |
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